間違いだらけの弓具選び と My Favorite,because

個人的には


風俗店での大発明は、その時すでに完璧に完成されていました。ニューヨーク近代美術館に飾られてもおかしくない、美しさと機能性を備えていました。
http://www.moma.org/
長く愛用していたのですが、いつか忘れましたが川上杯でつま恋に置き忘れてしまったのです。電話をしたのですが、見つかりませんでした。仕方なく新しいものを探したのですが、もうどこにも売っていませんでした。なくなったボウスタンドは、誰かが愛用してくれているなら、差し上げます。オリジナルでした。
そんなわけで、なければ作ればいいのです。欲しければ、作るしかありません。グリップ部分寸法とストリングハイト寸法を、今風に見直しました。
このボウスタンドが素晴らしいのは、ステンレスでできた機能美とシンプルさです。折りたたんだり、分解する必要がありません。足で踏んで突き立てれば、倒れません。曲がったり、錆びたりもしません。そして凄いのは、単にコンパクトというだけでなく、平面なのです。アローケースの隅でも底でも、そのままスペースを取ることなく収納できるのです。そして美しい!
完璧なスタンダードだと思いませんか。これを超えられないから、3本の蛇足が付いたのです。
2007年12月15日(土) No.26 (ボウスタンド)

No. PASS