Google

WWW をGoogleで検索
まずa-rchery DOT com 検索
  • 質問処
  • Aiming for the Best
  • コンパウンド専門店
  • オンラインプロショプ
  • Victory Archery
  • Bernie's Archery
  • Border Archery
  • PSE Archery

Today's Voice


今日の一言

  • We Love Archery

■4月、春です。April showers bring forth May flowers. 好きな言葉です。 ■寒い日がありますが、もうすぐ春ですね。去年の今と今を考えて、新人勧誘、仲間作り頑張りましょう。今の苦労が必ず1年後、二年後に報われます。 ■関西学連の監督・コーチ会議に出てきました。いつものことで中身はともかくとして、、、参加者15名はあんまりでしょう。言うことは言ってきましたが、考えないとダメなところまで来てるんじゃないですか?! ■時代の流れというか、歳を取ったというか、なんか人も物もだんだんなくなっていきます。寂しい限りですが、次を育てることを考えるしかありませんね。 ■今年も「追い出しコンパ」終了。出て行く連中もいれば、あと1ヶ月もすれば新しい連中が入ってきます。春ですね。ところで今年のリーグ戦、4回生は3月に就職解禁ですよ。そろそろ本気でリーグ戦のあり方を考えないと、リーグ戦だけでなく学連の存在すらあやぶくなりますよ。。。 ほんとに。 



到着情報

  • 2015/03/31 B-Stinger「10digree Quick Disconnect」
  • 2015/03/31 B-Stinger「Vbar Bolt」
  • 2015/03/31 Doinker「Adjustable Offset」
  • 2015/03/31 Doinker「Standard Quick Disconnect」
  • 2015/03/30 Brownell「FURY 1/8lbs.」
  • 2015/03/30 Shibuya「Fiber Sight Pin」
  • 2015/03/30 Sebastien Flute「Axiom Target Sight」
  • 2015/03/30 Sebastien Flute「Elite Cordvan Tab」
  • 2015/03/30 SureLoc「Sight Saver」
  • 2015/03/29 NockOn「30X T-Shirt」
  • 2015/03/29 Sebastien Flute「Axiom Plus Limb」
  • 2015/03/29 Sebastien Flute「Premium Plus Carbon」
  • 2015/03/29 PineRidge「Kisser」
  • 2015/03/29 Gunstar「Dot Ring Target」
  • 2015/03/29 Gunstar「Scorp Cross Decal」
  • 2015/03/28 特注日本製「大畳専用ビニール袋」
  • 2015/03/28 T.R.U.Ball「BossX 4finger」
  • 2015/03/28 Hoyt「Ergo Plastic Grip」
  • 2015/03/28 TopBow「Double Vision Blocker」
  • 2015/03/28 Gunstar「アイブラインドMini」
  • 2015/03/28 NEET「Chest Gusrd」
  • 2015/03/28 3006Outdoor「String SNOT Wax」

Topics & News

Total 

     Today      Yesterday 

新着情報

耳寄り情報

  • 122センチ的用の大畳にそのままかぶせられる専用の「ビニール袋」ができました。今年の高校選抜で使用され、夏のインターはでも使用が決まっています。各地の大会でどうですか? 雨で濡れるより、畳は長持ちするかと思いますが。。。
  • Borderから新しいリムが出ました。現在の「HEX6-BB2」の上位機種になる「HEX7」です。リカーブ形状もそうですが、なかなかの魔法の弓です。またご紹介します!
  • またまた突然の思いつきで、「ストレートボウスタンド」作ります。これも何年かぶりの復活です。今しばらく、お待ちください。
  • 大好評の「Bernie’s」の超超軽量スタビライザー。在庫切れが出ていますが、もうすぐ再到着します。お楽しみに!

グッドニュース

  • すでに多くの皆さんにお使いいただいている「VAP」ですが、これまで低ポンドや女子の皆さんに使ってもらえる柔らかいサイズがありませんでした。そこでVictory社との交渉の結果、新たに「1100/1200」の新サイズを今シーズン「V1」「V6」グレードともに追加することになりました。すでに国内でも実射テストは終了。これで春からはリカーブ、コンパウンド、男女、そして低ポンドや初心者のアーチャーにも「VAP」の高性能を体感してもらえます。お楽しみに!!