【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 「寛容性」「汎用性」「効率的」、「コピー」でない自分の「スタイル」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(10) 結局は「重さ」。なのになぜ、そんな重く、長いのを使いたがるの??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(12) 関連記事 自分に合ったストリングを探す 便所の手ぬぐい掛けみたいなスタビ、、、 客観的事実と主観的事実 あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) ハンドルの性能でもっとも大事なこと。 鮨屋のトロタブと毛が生えたタブ。ネタが命、その1。 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス よくそんなんで狙ってられるよな。サイトピンの秘密。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント