ちょうど入院と時期を同じくして、東京オリンピックとパラリンピックやってたけど、カラダ的にでなく、ココロ的にあんまり観る気になれずにニュースだけで観てたんやわ。で、後になってそれぞれの開会式と閉会式を比べて、パラリンピックの開会式が一番テーマやコンセプトに沿っていて良かった、感動したって、評価が高いようやけど、 車椅子になってから よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! ごめんね タイカンって? 関連記事 ゼッタイ「背中」に何かある?! 失礼をお詫びします。 人生に必要な知恵はすべてシューティングラインの上で学んだ 賛成派と容認派 エヴェレスト登頂 オールチタンの車椅子 ウルトラマンは怒ってます。 愛は突然に コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント