【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 鮨屋のトロタブと毛が生えたタブ。ネタが命、その1。 イワシのタブでも握り方次第。ネタが命、その3 関連記事 「カーボンハンドル」とやらを、レントゲン写真で撮ってみる。 y軸:プランジャーとグリップの微妙な関係(1) ハンドル余話 其の壱 1972年 Hoyt TD1は折れ続けた。。。 弓の「2nd Axis」。悪いリムを、なんでハンドルで直すん??! どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? 自分に合ったストリングを探す 弓の「3rd Axis」。スタビのネジの長さは何ミリがいいの?! 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント