【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! サイトを移植しながらの独り言。誰も語らない、「復元性」というすごく大事な性能のこと!! ハンドル余話 其の壱 1972年 Hoyt TD1は折れ続けた。。。 関連記事 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 z軸:プランジャーとグリップの微妙な関係(2) 「ストリングハイト」の合わせ方。簡単3分アーチェリー。 これがダメなの、見ただけでわかるでしょ。こんなチンケなハンドル。 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 弓の見方とカウンターバランスに、「座布団」1枚。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(5) ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント