【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! クッションプランジャーを交換しながらの、独り言。ビック・バーガーに尊敬と感謝の念を込めて!! ハンドル余話 其の二 呪縛は解かれたのに、なぜアルミNCハンドルを使う??! 関連記事 「高剛性」と「高弾性」。何が違う? まずはこれを知ってから、、、スタビライザーの話でない、弓のはなし。(13) 「ねじれ剛性」から考える、繊維の「方向」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(15) シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(3/5) スパインを選ぶことは、表を目安に「幅」を選ぶこと。 鮨屋のトロタブと毛が生えたタブ。ネタが命、その1。 あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) よくそんなんで狙ってられるよな。サイトピンの秘密。 グリップの削り方 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント