【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! クッションプランジャーを交換しながらの、独り言。ビック・バーガーに尊敬と感謝の念を込めて!! ハンドル余話 其の二 呪縛は解かれたのに、なぜアルミNCハンドルを使う??! 関連記事 y軸:プランジャーとグリップの微妙な関係(1) 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) 「アドバンテージ」こそが、性能に求める条件です。 ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 ハンドルの性能でもっとも大事なこと。 「しなやかさ」と「スピード」の両立こそが性能。「矢速」の計り方は?? ハンドルの測定方法。ハンドルには「中心線」と「基準面」があります。 世界で2番になるのは、そんなに難しいことじゃありません。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(9) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント