【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) まさか本物とは思っていませんよね? その「カーボン模様」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(16) 関連記事 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 プランジャーの性能と使い勝手 グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) あなたは中国製や韓国製の自動車を買いますか? 高いカーボンハンドルも同じです。 サイトを移植しながらの独り言。誰も語らない、「復元性」というすごく大事な性能のこと!! クリッカーを付けながらの、独り言と簡単な「実験」。いくら魔法の板でも、「カーボン」だけはダメでしょう!! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント