【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) まさか本物とは思っていませんよね? その「カーボン模様」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(16) 関連記事 どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? グリップの削り方 これがダメなの、見ただけでわかるでしょ。こんなチンケなハンドル。 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) クッションプランジャーを交換しながらの、独り言。ビック・バーガーに尊敬と感謝の念を込めて!! リムの性能で大事なのは、硬さではなく「しなやかさ」です。 なんでX10は百番刻みで、ACEは570や530って半端なんですかぁ?! 「ハンドルが曲がってる?!」「そんなわけ、ねえだろう!」 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント