【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) 弓の見方とカウンターバランスに、「座布団」1枚。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(5) 関連記事 信じなくてもいいから、試してごらん。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(1) ストリングを換えながらの、独り言、その1/4。なんでその弦使ってるんですか? 何がいいんですか?? 「弦音」がうるさいと言われたので。。。 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス 「クリープ」なんて起こらねぇよ。「伸びる」と「締まる」の違い。 ハンドルの性能でもっとも大事なこと。 結局は「重さ」。なのになぜ、そんな重く、長いのを使いたがるの??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(12) ストリングを換えながらの、独り言、その3/4。ストリングは「自作」しますか、それとも「完成弦」を買いますか?? 何回くらい捩っていますか? コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント