【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 美しいカーブを描く1枚の写真。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(4) あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) 関連記事 これがダメなの、見ただけでわかるでしょ。こんなチンケなハンドル。 結局は「重さ」。なのになぜ、そんな重く、長いのを使いたがるの??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(12) 「寛容性」「汎用性」「効率的」、「コピー」でない自分の「スタイル」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(10) ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? 「フォーミュラ」リム、「ILF」と「Formula」の違い。 自分の「スタイル」を持ちなさい。所詮コピーは「本物」を超えられません。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(8) 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? 「フォーミュラ」リムの性能とサンドイッチの切り方。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント