【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 弓の「2nd Axis」。悪いリムを、なんでハンドルで直すん??! 関連記事 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 便所の手ぬぐい掛けみたいなスタビ、、、 客観的事実と主観的事実 「クリープ」なんて起こらねぇよ。「伸びる」と「締まる」の違い。 ハンドル余話 其の壱 1972年 Hoyt TD1は折れ続けた。。。 最近、ストリングを変えてもサイトが変わらないでしょう。 シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(3/5) スパインを選ぶことは、表を目安に「幅」を選ぶこと。 どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? 美しいカーブを描く1枚の写真。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(4) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント