【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 弓の「2nd Axis」。悪いリムを、なんでハンドルで直すん??! 関連記事 シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(2/5) 自分に「ピッタリ」のサイズがあることの方がマレ。 「しなやかさ」と「スピード」の両立こそが性能。「矢速」の計り方は?? みんなが忘れている「コントロール性」という大事な概念。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(11) ハンドル余話 其の二 呪縛は解かれたのに、なぜアルミNCハンドルを使う??! 「高剛性」と「高弾性」。何が違う? まずはこれを知ってから、、、スタビライザーの話でない、弓のはなし。(13) クッションプランジャー なんでX10は百番刻みで、ACEは570や530って半端なんですかぁ?! 最近、ストリングを変えてもサイトが変わらないでしょう。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント