【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 弓の「2nd Axis」。悪いリムを、なんでハンドルで直すん??! 関連記事 なんで手が真っ黒なん? 高っかい矢やのに?! マグロのタブでも盛り付け次第。ネタが命、その2。 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 「フォーミュラ」リム、「ILF」と「Formula」の違い。 「ストリングハイト」の合わせ方。簡単3分アーチェリー。 シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(4/5) ベアシャフトに糸を結んで、飛ばしたことはありますか?? ハンドルの性能でもっとも大事なこと。 「カーボンハンドル」とやらを、レントゲン写真で撮ってみる。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント