【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! ストリングを換えながらの、独り言、その4/4。サービングも原糸も一番大事なのは、「色」です。ところで、ノッキングポイントは「何個」付けますか?! クッションプランジャーを交換しながらの、独り言。ビック・バーガーに尊敬と感謝の念を込めて!! 関連記事 あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) 自分に合ったストリングを探す シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(5/5) 「幅」を選び、「動的スパイン」こそが重要。 「フォーミュラ」リムの性能とサンドイッチの切り方。 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 ハンドル余話 其の二 呪縛は解かれたのに、なぜアルミNCハンドルを使う??! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント