【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? あなたは中国製や韓国製の自動車を買いますか? 高いカーボンハンドルも同じです。 関連記事 ストリングを換えながらの、独り言、その3/4。ストリングは「自作」しますか、それとも「完成弦」を買いますか?? 何回くらい捩っていますか? 最近、ストリングを変えてもサイトが変わらないでしょう。 弓の「1st Axis」。ポンド調整と弓の長さで、良くも見せられるのです。 ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? 世界で2番になるのは、そんなに難しいことじゃありません。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(9) クッションプランジャー ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 このスタビライザーは何本? コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント