【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 矢を作りながらの、独り言。あなたの矢は「スパイン調整」ができますか?! ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? 関連記事 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 ハンドル余話 其の二 呪縛は解かれたのに、なぜアルミNCハンドルを使う??! 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス サンドイッチとたい焼きの違い。リムの作り方で大事なこと。 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) こんなん知ってましたか?! バイタークリッカーのこと。 グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント