【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! どんなレストがいいの? その4/4。「質・実・剛・健+シンプル」。だからこそ、このレストをオススメします。そして貼ってみます。 ストリングを換えながらの、独り言、その1/4。なんでその弦使ってるんですか? 何がいいんですか?? 「弦音」がうるさいと言われたので。。。 関連記事 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) 「アドバンテージ」こそが、性能に求める条件です。 ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? 魔法の道具「クリッカー」。簡単3分アーチェリー。 プランジャーの性能と使い勝手 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 「グリップ」の話。前編。 ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント