【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス 矢を作りながらの、独り言。あなたの矢は「スパイン調整」ができますか?! 関連記事 どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス クッションプランジャー 弓の「2nd Axis」。悪いリムを、なんでハンドルで直すん??! なんで手が真っ黒なん? 高っかい矢やのに?! このスタビライザーは何本? どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? z軸:プランジャーとグリップの微妙な関係(2) 弓の「3rd Axis」最後。接合方式の規格に、可動は含まれていません。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント