【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 関連記事 グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) 「リム幅」が狭い、細いリムが高性能とは限りません。 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 よくそんなんで狙ってられるよな。サイトピンの秘密。 ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 まさか本物とは思っていませんよね? その「カーボン模様」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(16) リムの削り方と固定の仕方。ハンドルの丸い穴は?? 便所の手ぬぐい掛けみたいなスタビ、、、 客観的事実と主観的事実 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント