【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! あなたにできる、良いスタビライザーの選び方と「高剛性」「超軽量」のこと。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(最終回) どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? 関連記事 ハンドル余話 其の壱 1972年 Hoyt TD1は折れ続けた。。。 まさか本物とは思っていませんよね? その「カーボン模様」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(16) ストリングを換えながらの、独り言、その4/4。サービングも原糸も一番大事なのは、「色」です。ところで、ノッキングポイントは「何個」付けますか?! 7つの秘密「Victory VXT」 Parallel-Taper Target Shaft こんなん知ってましたか?! バイタークリッカーのこと。 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 なんで手が真っ黒なん? 高っかい矢やのに?! 世界で2番になるのは、そんなに難しいことじゃありません。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(9) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント