【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 関連記事 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 「カーボンハンドル」とやらを、レントゲン写真で撮ってみる。 ストリングを換えながらの、独り言、その3/4。ストリングは「自作」しますか、それとも「完成弦」を買いますか?? 何回くらい捩っていますか? 「Spin Wing」から、矢の「回転力」と「修正力」を考える。 マグロのタブでも盛り付け次第。ネタが命、その2。 なんでX10は百番刻みで、ACEは570や530って半端なんですかぁ?! z軸:プランジャーとグリップの微妙な関係(2) まさか本物とは思っていませんよね? その「カーボン模様」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(16) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント