【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! どんなレストがいいの? その1/4。まずはレストの性能、ですけど?? どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス 関連記事 「リム幅」が狭い、細いリムが高性能とは限りません。 ストリングを換えながらの、独り言、その1/4。なんでその弦使ってるんですか? 何がいいんですか?? 「弦音」がうるさいと言われたので。。。 最高のアルミNCハンドルはどれ?!! ハンドルは性能で選びます。 どんなレストがいいの? その4/4。「質・実・剛・健+シンプル」。だからこそ、このレストをオススメします。そして貼ってみます。 「寛容性」「汎用性」「効率的」、「コピー」でない自分の「スタイル」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(10) リムの削り方と固定の仕方。ハンドルの丸い穴は?? 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 あなたは中国製や韓国製の自動車を買いますか? 高いカーボンハンドルも同じです。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント