【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 自分に合ったストリングを探す 関連記事 矢を作りながらの、独り言。あなたの矢は「スパイン調整」ができますか?! どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 矢速より、「感覚」が変わることを知らないと・・・。 弓の「3rd Axis」。スタビのネジの長さは何ミリがいいの?! 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 弓の「3rd Axis」最後。接合方式の規格に、可動は含まれていません。 そんなモノ使うのやめてごらん。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(2) なんで手が真っ黒なん? 高っかい矢やのに?! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント