【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 「フォーミュラ」リム、「ILF」と「Formula」の違い。 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 関連記事 カーボン「コンテナ1杯」。あなたのカーボンの「グレード」は? スタビライザーの話でない、弓のはなし。(13) 「ねじれ剛性」から考える、繊維の「方向」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(15) シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(3/5) スパインを選ぶことは、表を目安に「幅」を選ぶこと。 矢を作りながらの、独り言。あなたの矢は「スパイン調整」ができますか?! ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? 美しいカーブを描く1枚の写真。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(4) どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 サイトを移植しながらの独り言。誰も語らない、「復元性」というすごく大事な性能のこと!! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント