【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! プランジャーの性能と使い勝手 「グリップ」の話。後編。 関連記事 クッションプランジャー 「アドバンテージ」こそが、性能に求める条件です。 「超高剛性」+「非共振」。今ある一番いいスタビライザーと「非共振理論」のはなし。 信じなくてもいいから、試してごらん。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(1) ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 上下のリムの違い。その作り方、知ってますか?! 弓の「1st Axis」。ポンド調整と弓の長さで、良くも見せられるのです。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント