【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! このスタビライザーは何本? 「グリップ」の話。前編。 関連記事 どんなレストがいいの? その2/4。レストとアーチャーズパラドックスの微妙な関係。 あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) z軸:「プランジャープレート」作ってみました! スパイン調整にお使いください。 「ハンドルが曲がってる?!」「そんなわけ、ねえだろう!」 シャフトのスパイン、矢の硬さの選び方(3/5) スパインを選ぶことは、表を目安に「幅」を選ぶこと。 サンドイッチとたい焼きの違い。リムの作り方で大事なこと。 「フォーミュラ」リムの性能とサンドイッチの切り方。 グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント