【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! ストリングを換えながらの、独り言、その2/4。なんでその太さ、「何本弦」ですか? そんなに細いストリングが好きですか?? ストリングを換えながらの、独り言、その4/4。サービングも原糸も一番大事なのは、「色」です。ところで、ノッキングポイントは「何個」付けますか?! 関連記事 クリッカーを付けながらの、独り言と簡単な「実験」。いくら魔法の板でも、「カーボン」だけはダメでしょう!! 7つの秘密「Victory VXT」 Parallel-Taper Target Shaft そんなモノ使うのやめてごらん。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(2) 自分に合ったストリングを探す グレードの違うカーボン、「超軽量」はどっち??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(14) 矢を作りながらの、独り言。あなたの矢は「スパイン調整」ができますか?! イワシのタブでも握り方次第。ネタが命、その3 みんなが忘れている「コントロール性」という大事な概念。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(11) コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント