【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 結局は「重さ」。なのになぜ、そんな重く、長いのを使いたがるの??! スタビライザーの話でない、弓のはなし。(12) カーボン「コンテナ1杯」。あなたのカーボンの「グレード」は? スタビライザーの話でない、弓のはなし。(13) 関連記事 どんなレストがいいの? その3/4。レストの「ツメ」のパラドックス 「リム幅」が狭い、細いリムが高性能とは限りません。 あなたの弓で明日試せる、「安定感」と「飛び出し感」。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(6) グリップの削り方 リムの性能で大事なのは、硬さではなく「しなやかさ」です。 よくそんなんで狙ってられるよな。サイトピンの秘密。 どんなレストがいいの? その4/4。「質・実・剛・健+シンプル」。だからこそ、このレストをオススメします。そして貼ってみます。 「3rd Axis」。サイトの「x-y-z軸」について。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント