左射ちのアーチャーに、なぜ左射ちなのかを聞くと「左目が利き目なので」と多くのアーチャーが答えます。「左手が利き手だから」と答えるアーチャーは、まずいません。 技術・テクニック 予備知識・一般常識 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 立命館大学のコーチをやらせてもらっている訳 タブとカントピンチのルーツ? 関連記事 「超高分子量ポリエチレン」ってなに? 「インドア競技」必勝の方程式 ライフル射撃とアーチェリー カーボンリムとオレンジジュース 70ポンドのリムの作り方 誰も知らない「復元性」という性能 「授業料」と「経験則」 スポーツカーに座布団 敷きますか? コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント