【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! そんなモノ使うのやめてごらん。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(2) 矢より長いスタビ使こたらあかんにゃでぇ。スタビライザーの話でない、弓のはなし。(3) 関連記事 矢速より、「感覚」が変わることを知らないと・・・。 ハンドルの性能でもっとも大事なこと。 クッションプランジャーを交換しながらの、独り言。ビック・バーガーに尊敬と感謝の念を込めて!! 最近、ストリングを変えてもサイトが変わらないでしょう。 弓の「1st Axis」。ポンド調整「10%」って、どれだけのこと?? 弓の「3rd Axis」最後。接合方式の規格に、可動は含まれていません。 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? 「グリップ」の話。後編。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント