【動画】車椅子になってから よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! #6 怪我のことをお話しします。 #4 フックではストリングを指のどこに掛ければいいでしょうか? 関連記事 #17 車椅子初心者のアーチェリー初体験です。 #8 良いグリップの見分け方2つ目は、ピボットポイントの広さです。 #14 三角筋中部ってどこか知ってますか?! 何する筋肉か分かりますか?! #18 まだ途中ですが。座面を高くすれば、背もたれは低くなる。 #21 「必要は発明の母」第一弾 レストを壊しかけたことはありませんか? #3 フックで中指の次にシッカリ掛けるのは、人差し指それとも薬指? #10 良いグリップを見分ける最後のポイントです。 #13 久しぶりに弓射ちましたー。1年9か月ぶりのアーチェリーです。 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント