【動画】道具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 便所の手ぬぐい掛けみたいなスタビ、、、 客観的事実と主観的事実 リムの性能で大事なのは、硬さではなく「しなやかさ」です。 関連記事 「アドバンテージ」こそが、性能に求める条件です。 なんでX10は百番刻みで、ACEは570や530って半端なんですかぁ?! 矢速より、「感覚」が変わることを知らないと・・・。 弓の「2nd Axis」。「ツイスト?!」、曲がりと何がちゃうの?? リムの削り方と固定の仕方。ハンドルの丸い穴は?? ストリングの「捩る方向」は? 簡単3分アーチェリー。 リムの性能で大事なのは、硬さではなく「しなやかさ」です。 イワシのタブでも握り方次第。ネタが命、その3 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント